まだこのゲームやめてないです。Rev2になってから初めて書いてるような。
やっぱりブレイブルーと比べて2Pとかの発生が早いおかげで守勢に回った時も案外直ガで割ったり差し込んだりし易いのが結構楽しい。BBのときはどうしてもガードしてられるけど割る手段がほぼないから「バリ直昇竜かファジージャンプすれ」みたいなわけわからん事しなきゃいけないのクソ、とかいってたような。身内としか遊んでなかったけども。
そして最近やっとブリッツの使い方がわかったような気がします。単発止めなのかできるところまで溜めていくのかの選択だけでとても難しいけど良いシステム何じゃないですかね?状況次第で半ば強制的に読み合いが始まる。
このシステム無かったらどーすんのみたいな時結構あってアレ。

回を追うごとに前文が長くなってる気がするけど以下メモ
一応メモ書いてるけどだんだん前までの応用だったりするから書くことが減ってくるけどそれはそれで自力がついてるんじゃないかな?

ダウンP設置から起き上がりに2D重ね>dlP開放>近S>JPJSJHS>ダッシュJS8JSJHSdl燕穿牙? ボール黄キャンまで
端付近ダスト横>6HS最大溜め>HS横>ダッシュJSJHSJD燕穿牙?
なんか地上くらい>S横赤>微ダダスト 縦横どっちでも
画面端6K赤>微ダ近S>6P>2HS>HS横>低ダJKJHS>6HS エリアルはかもかも
OHK空中ダッシュ降りJHS>空ダJS>JHS>エリアル 

このゲームに限らずいろんなゲームで遊んでてまだ上手くなれるなって言ってるし、トッププレイヤーとか見てもまだまだできる事あるみたいなこと言っててなんかサグラダファミリアみたいだなってここ最近自分の考え振り返ってみて思ったわ。でもサグラダファミリアって完成する見通し立ったらしいね?
もう疲れたしおしまい。閉廷!(以後使いそう

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